それぞれができること

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。
いつものことですが、洗濯物女子部?のおかげで
毎日がなりたっています(^^♪

今日は朝からお天気でしたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

靴下を洗濯ばさみにはさんでいきます。
さかさにして器用です!(^^)!

タオルを干してくださいます!!

ズボンをハンガーにかけ干します(^^)

こちらもハンガーにかけます。
なかなか袖がとおりません(´;ω;`)ウゥゥ

まだまだタオルはあります~
いつも有難うございまぁす♡

まだまだありますズボンちゃん!!
ハンガーから落ちないように洗濯ばさみでとめてます~

仕上げはベランダに干しますよ!!

几帳面です!!
ビシッと伸ばして気持ちが良い(●^o^●)
今日も朝から皆さま有難うございました!!

息子様へ
遠い所からお越しいただき有難うございました。
立派なミカン、三時のおやつに頂います。
また、顔を見せて下さいね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です