それぞれの生活

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

昨日は久々の雨でしたね。

しかし私たちはお天気に左右されず、

毎日一生懸命生きております(^_-)-☆

ご主人様からお電話!!

楽しそうに会話がはずみます♡

塗り絵がとても上手です!!

一つ一つ丁寧に重ね塗りしていきます♡

毎日洗濯物は欠かせません!!

いつもきれいに畳んで下さいます♡

キレイ好きです!!

床が喜んでおりますよ♡

毎日の体操!!

腕をしっかり伸ばしてますよ♡

こちらも塗り絵がとても上手です!!

感性豊かで表現が芸術的です♡

 

それぞれの生活が豊かでありますよう、

私たちもお手伝いさせてもらっています。

明日からもよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です