たけのこ掘りにいきましょう

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                    今日は天気も良かったので、裏の山へたけのこ掘りに行って来ました~

さて用意はいいかな?ハーイ、くわとたけのこ・・・(´;ω;`)

どれが大きいかな!!よーしこれにするぞ(⌒∇⌒)

よいしょ、どっこいしょ、なかなかとれないですわ(^^♪

これで良いですか?さすが目のつけどころが違いますねぇ。                      大きくて美味しそうですね♡

よっこらしょ!!さすが男性。重いくわも上まで振り上げ(+_+)                               立派なたけのこがとれそうですね。

さてさて皆さん!!こんばんはたけのこご飯にしましょうね(^<^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です