たまにはファストフードを

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆様おかわりないですか?日中はもう春がきてますね!(^^)!

コロナ禍でなかなか外食できません。ところが買ってきちゃいました!!                      さてさてお口にあいますかしら・・・

ピザにポテトにナゲットに~~迷いまするぅ~~

ひさびさのコーラー、し・び・れ・る♡♡♡

美味しいねぇ。たまにはピザもいいねぇ♡

これ、ごはんですか?私の中ではご飯にならないねぇ(´;ω;`)ウゥゥ                              どうしましょう・・・

今度は今はやりのスイーツなんか食べてみたいですね!!                            乞うご期待☆彡

                       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です