とうとう梅雨です!!

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

九州北部も梅雨入りしましたね☂

皆様も、水分補給忘れずに

蒸し暑い日々を一緒に乗り越えましょうね(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

蒸し暑くても、ワンちゃんと一緒に

楽しく過ごしてますよ~

 

 

 

 

 

じめじめしてても、私は笑顔ですよ~

 

 

 

 

 

梅雨は暑いけど、

アジサイはきれかねぇ(*^_^*)

 

 

 

 

 

ほんと、きれいなアジサイね♡

梅雨もがんばってくれてますね~

 

憂鬱な季節になりましたが、

梅雨は自然界にとっては恵みの雨なんですよ!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です