どら焼きクッキング

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆様、お正月もすぎどのようにお過ごしですか?

私たちは、今日は3時のおやつにどら焼きを作りました。

私たちの作り方をぜひご覧くださいませ!!

①下記の材料を使用します

②それぞれ器に入れてもらいます。そして混ぜます

③それぞれ混ぜたものを一つにあわせます

わぁ~すごいこのチームワーク

3人の息のあったプレーとでもいうのでしょうか・・・

④プレートにバターをしきます

熱いのできをつけて!!よーく伸ばしてくださいね~

⑤生地をプレートにのせていきます

慎重におねがいします~一つにまとまらないように!!

「大丈夫よ」とさすが主婦ですね(^▽^)/

⑥焼けたらひっくりかえします

大丈夫ですか?「大丈夫よ」ここでもまた主婦魂発揮!!

⑦完成はあんこを好きなだけ?のせます

あの・・・好きなだけとはいったものの、ここぞとばかりに(´;ω;`)ウゥゥ

こちらは丁寧にあんこを塗ってる感じですね

見て下さいこのあんこの量!!どんだけ~\(◎o◎)/

満足と、いわんばかりの表情デス☆彡

皆さん、「あんこLOVE♡」だったんですね~

リーダ的存在のお二人。今日のお味はいかがですか?

また、次回楽しみにしていますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です