ひととき♪

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

6月もあと少しで半分終わるというのに今年は梅雨入りが遅いですが、だいぶ暑くなってきましたね。皆様体調お変わりございませんか?

本日は日々のひとときをご紹介させてください♪

ご家族様から頂いたプリンを持って「早く食べたいなぁ」と心の声が聞こえてきましたよ(o^▽^o)

昼食後、少しお昼寝された後「おやつにプリン食べに行きませんか?」と職員のお声かけに嬉しそうにニコニコされるんです(♡^-^♡)

ボール転がし!

楽しそうに上手に転がされキャッチされます☆

塗り絵がとてもお上手なんです(^_-)-☆

いつも丁寧に熱心に塗られています!

完成した作品を眺めながらウトウト(p_-)

おやつになると目が覚めます👀✨

「なんだろう?」と眺めながらも完食されました(^^)/

食後、職員と一緒に歌を歌っています♫

しっかりと声を出して歌われます!

特に「炭坑節」と「ふるさと」がよく歌われています(^^♪

「歌ったあとはおいしかねぇ!!」とおいしそうに召し上がられています♡

今日もいろんな表情を見せて下さりありがとうございます(o^―^o)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です