やっぱり・・・

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊

 

やっぱり・・・

 

外が涼しいですよね❓😲

 

寂しいような嬉しいような・・・

 

秋を感じます😊🌙🍡

 

日中、暑くてなかなか外に出れなかったのですが

今日は気持ちがいい風と日差しを

身体で感じることが出来ました✨✨

 

 

テラスのお手入れをさぼっていた為

草が伸び放題で・・💦💦(すみません(;’∀’))

早く草むしりをして花を植えたいと思います🌺😆

 

 

今日は、小学校の始業式の日で🎒

子どもたちが通る姿を見て

昔話に花が咲いてました🌺✨

 

お二人の話を聞きながら

『子育てで困ったら相談しよう・・(*´з`)』

と思いました。(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です