ゆふの宮 敬老会

こんにちは

ゆふの宮より敬老会ご様子を投稿させて頂きます

スタッフも数日まえから

皆さんの喜ぶ顔が見たくて計画に準備に大忙しでしたが・・・

この日の昼食はスタッフ手作りの、

ちらし寿司や天ぷら等々

日頃なかなか食べれないメニューで提供させていただきました。

皆さん揚げたての天ぷらに大喜びして頂き、

毎日が敬老の日ならいいのに…とおっしゃってました。😊

敬う気持ちはいつもですが

敬老会は年一でお願いします…🤣

皆さんの笑顔がずっとずっと続きますように

また次の行事の計画に頑張ります☆🥰

またご報告させて頂きますね!!

#ゆふの宮#敬老会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です