ゆふの宮の秋のお出かけ

こんにちは😊

ゆふの宮より投稿させて頂きます!!

先日の秋のドライブに行って来たよ!!からの第二弾です。

この日はあいにくの雨で予定を変更して

やってきたのが福岡県庁!!

ここの最上階からの見晴らしが素晴らしいということで

行ってきました🚗

車椅子でも楽々リフトでお出かけです!!

最上階のカフェで景色を楽しみながら

おやつタイム☕

気分も変わってニコニコ笑顔😆😃

楽しい時間が過ごせて何よりでした😊

それともう一つ

利用者様ご夫婦のこの日は

結婚記念日💍ということで

記念になる事でお祝いしたい🥰

サプライズでお連れしました💛

幸せそうなお二人にあてられっぱなしでしたが

いい思い出になったと喜んで頂けました🥰

何だかこのままコマーシャルにでも

なりそうなお二人ですよね。

いつまでもお元気で仲のいいお二人で🤲

皆さんに参加していただけるように

計画してます🚗

またご報告させて頂きます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です