ゆふの院からこんにちは‼︎

 

こんにちは!ゆふの院やよい坂です☺️

 

ゆふの郷からこちらに異動してきて

はや1週間!

皆様に助けられながら

なんとか頑張っております💦✨

こうしてまたブログに携わることができ、本当に嬉しく思います💓

先輩と一緒に、院ブログを

盛り上げていきたいと思います🎵

 

今日とっても賑やかな声が聞こえてきたので

院デイに行くと、、

 

😆🎵

やってますねぇ〜🏐✨

どんどん白熱していきます💨

盛り上がったあとは

美味しいおやつが待ってました💓

このサツマイモは

院の屋上で育ったものです🍠

自分達で育てたものを

美味しくいただく楽しみ。

いいですよねー❤️😌

 

これからも、どんどん皆様の日常をお届けできたらと思います🎵

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です