ゆふの院・森の(イケメン?!)スタッフ紹介                  「第一弾!: チャームポイントは目!」

こんにちは!

今月からゆふの院・森で働いているスタッフの紹介をしていきたいと思います!

栄えある第一回目のスタッフはこの方!

ゆふの森デイサービスで働いている

H.N 君です。

普段は送迎のドライバーや入浴、レクレーションなどに従事しています。

まだまだ幼さが残るこの青年は

福岡県出身のA型。

理学療法士の資格をもち、現在目指している資格は介護福祉士。

チャームポイントは「目」だそうです。

少しインタビューしてみました!

ー趣味は何ですか?ー

ファイル:YamahaDragstar.jpg

趣味は自慢のバイク(ドラッグスター↑)で週末は志賀島へツーリングへいくことですかね。あとは野球観戦です。特に地元のソフトバンクには頑張ってほしいですね!あとはサッカーをしたり、見たりすることです。小学校の頃はフォワードで点を取りまくってましたよ!

ー男らしいですね~!カッコいいですね~!

では、介護に対する気持ちや将来像など聞かせてくださいー

いつでも皆様に楽しんでいただき、ゆふの森へ行くことが楽しみにしてもらえればすごく嬉しくなりますね。おすすめの教室は「陶芸教室」です。集中して作り、それが焼きあがった時の達成感をぜひ味わっていただきたいです!ぜひお試しください!

将来的には認知症の方に対しての理学療法ができるようになりたいですね!

ーありがとうございました!ー

と、彼はまっすぐな眼差しで答えてくれました!

いつも利用者様達の前で体操をこんな感じでやってます!

 

 

 

 

次回お楽しみに!!

では。

—————————————————————————————————-
ゆふの院 やよい坂は、福岡市南区にある高齢者専用賃貸住宅です。
デイサービスセンターも併設しており、安心してご入居いただけます。
詳しくはホームページをご覧下さい。→ゆふの院 やよい坂のホームページ

★体験入居もできます★
お気軽にお問い合わせ下さい。
0120-84-0909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です