アジサイ

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

梅雨の中休み?の間に・・・

アジサイ作りましたよ~

手先を使って、切ったり貼ったりしましたよ!(^^)!

葉っぱを作ってますよ~

大きな赤い丸、さて何かな~

それは、何ですか?

・・・(≧▽≦)

それは、何ですか?

「雨が降るから、かえるに傘やで~」

立派なアジサイできましたね(o^―^o)ニコ

可愛いアジサイもできましたね(^_-)-☆

素敵な作品、笑顔も素敵ですね♡

素敵な思い出、また一つ増えましたね(^.^)

今度は、アジサイを見に行きたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です