カラフル🍉🍍

 

 

こんにちは🍉

ゆふの院やよい坂です🍍

 

今日も色んな場面を

お届けしていきます‼︎🍓

 

さぁ〜いってみよ〜😆😆

 

 

 

 

 

 

 

皆様、基本的に

月に2回の往診があるのですが

『異常なし✨』の太鼓判で

テンション上げ上げなお母様❤️

 

 

 

 

先日載せた熟れ過ぎたゴーヤ。笑

皆さんに食べれるのか聞いたところ

『いや〜、、食べれんやろ〜😰』

『無理よーー😅』

と多数の声が上がる中‼︎

 

104歳のお母様から

『食べれるよ‼︎種のところが甘くなってるよ‼︎』と‼️

 

🤩

 

年の功、ですね✨

 

試食してみようとしたら、、、

なんと破れて穴が空いて

ゴミ箱行きでした😭😭

 

 

笑💧

 

残念‼︎

 

 

気を取り直して、、

 

 

セラバンド体操で

身体を整えて行くーーー‼️😍

 

 

そしてスタッフの家になってた

ゴーヤを調理して、、、🔪✨

 

 

ゴーヤと春雨のサラダ🥗

つまみ食い組の素敵な笑顔🤣❤️

美味しいのが伝わりますね❤️

 

 

それぞれに、、

 

作業しぃしぃ、、

 

 

 

今日のおやつは

超豪華✨フルーツポンチ🍉でした‼️

 

見た目も味も最高〜〜っっ❤️

 

 

楽しい1日でした😝

 

 

🍉

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です