ギャラリー🖼

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🖌

 

 

今回のブログでは、

ゆふの院の各階に飾ってある

絵画を紹介していきます🖼✨

 

 

ゆふの院は5階建ての建物です🏢

 

5階から紹介していきましょう✨☺️

 


 

5階

 

モナリザのモザイクアートです✨

 


4階

 

 

とっても大胆で色彩鮮やかな油画です

近くで見るとより躍動感があります✨

 


3階

 

 

こちらは

表面の凹凸や、質感を楽しめる絵画です🖌

風景や物を描いたものとは違った

想像力を掻き立てる絵です✨

 


2階

2階は少し小さめの立体的な作品が飾られています✨

青と赤の対照的な色合いで

流れるような絵です🖼

 

 


1階

 

 

 

1階には2枚の絵が飾られています✨

 

エントランスに飾られている絵は

ゆふの院だけでなく、

ゆふの森、

ゆふの郷、

ゆふの庄、

ゆふの宮、

の、エントランスにも

飾られています✨

 

最初に面接に来た時に

凄く素敵な絵が飾られてるなーと

思ったのが第一印象でした☺️

 

バタバタとしている時に、

エレベーターをおりた時に

目に入ってくる絵に癒されながら

仕事をしています☺️♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です