セミがやってきた森

こんにちは♩

ゆふの森の住民です!

暑い日が続いていますね☀️

夏といったらやっぱり

花火、海、スイカ、アイス、かき氷、、、

ちょっと食い意地が張ってますかね😅

皆さんは何がありましたか?☺️✨

ゆふの森は夏になると毎年必ず

お客さんが来られるです、、、。

タイトルにもありますがセミがやってくるんです。

セミなんてどこでもいるよねって思うと

思われるんですが、ゆふの森にやってくるセミ達をみて、毎年利用者さんはびっくりされます笑

なぜなら、、、

(虫苦手な方はご遠慮ください。)

 

 

どーーん!

すごいですよね!笑

毎年、この時期なるとクマゼミが綺麗に並んでこの木にやってくるんです😂

私たち(一部もしくは私だけ)は、

名付けてセミタワーマンションと呼んでます。笑

利用者さんも興味津々で集まって一生懸命数を数えるんですが、なかなか皆さんと数が合いません😂

もうそろそろこのセミタワーマンションが見れなくなっちゃうので、少し寂しいなと思う私でした😂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です