ドライブ&おやつレク♪

こんにちは。小規模多機能ホームゆふの庄です。

先日のお天気のいい日にドライブ&おやつレクと題しまして行ってきました。

油山へ~

心地よい空気でとってもきもちよかったですよ。

帰りにケーキを食べました~

第二弾は西公園へ~

この日もとってもいいお天気でしたよ。

久しぶりの外出で喜んでいただけました。

第三弾も西公園へ~

途中でアイスクリームのおやつを食べました。

帰ってきて「楽しかったよ~」と教えてくれました。

いつもと違った外出でみなさんとってもいい笑顔をされていました。

また計画たてて行きましょうね~(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です