ビアガーデンパーティ

こんにちは!

先日はお忙しい中、お越し頂きありがとうございました!
バタバタとしてしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。

今回のビアガーデンの前日は雨。
翌日の天気も予報では雨のち曇りとのことで不安でしたが、
当日はなんとか晴れ!☀
天候に恵まれ、屋上も開放でき、ビアガーデン日和になりました。
筆者も初の参加で楽しみにしていたので嬉しかったです♪

以前、ゆふの郷にも来ていただいたシンガーソングライターの「弥栄さん」、
赤い法被に手ぬぐいとお面をつけた「ひょっとこさん」、
ゆふの森デイサービスで講師をしていらっしゃる先生と生徒の方々と
森の職員による「フラダンス」。

P1000834      P1070580

1時間半という時間はあっという間に過ぎました。
入居者様の笑顔をたくさん見ることができた一日でした(*^o^*)

P1000795P1000877P1000881

来年もまた、できれば屋上も使って(筆者の希望ですが…笑)
楽しいビアガーデンを開催できたらと思います。
それでは★

 

yufunoin1111[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です