プロレスが来たぞーっ‼️☺️

 

 

よっしゃーーーー‼️💪

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です💪

 

今日は気合い入りまくってます‼️😆

 

だってだって、、、‼️

 

プロレスラーが来てくれたんですから🤩

 

 

鍛え抜かれた肉体美✨

いかつい見た目と裏腹な

優しいお兄さん✨🥺

 

こんな経験なかなか出来ない‼️

 

皆さんも大盛り上がりです✨

 

 

凄い迫力✨

 

 

全身からパワーを感じますよね‼️

強さと優しさが溢れてます✨

皆さんもパワーを感じていらしたはず✨

 

 

なんとスタッフとのファイトも‼️

一生の思い出になりますよねー💪

 

 

『ギャーーーッ💦』笑

 

 

胸板がとんでもなく厚い💦

毎日すんごいトレーニングを

しているんでしょうね✨😆

 

 

皆さんとーーっても楽しそう‼️

とーーっても嬉しそう‼️☺️☺️

 

あっっという間に感じましたが

本当に素敵な時間でした✨

 

『桜島なおきさん』に

大大大感謝✨です‼️

 

今度ゆっくりホームページを

見てみようと思います😜

 

 

 

おまけ

 

(お父さんに言おーーっと😆笑)

 

 

 

💪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です