こんにちは。グループホームゆふの庄です。
17日から西日本短期大学の実習生が来られています♬
若くてフレッシュな学生さんにスタッフも利用者様もたくさん元気をもらっています(o^―^o)
実習初日におやつレクでベビーカステラ作りをしました(*^^*)
まずは、卵と牛乳を混ぜて~♪
ホットケーキミックスを足して混ぜます♫
ホットケーキミックスを入れると,
ボールが重たくなって混ぜるのにも力が要りますね~!!


次は生地をタコ焼き機に入れて生地の中には、皆様が大好きな、「あんこ」「いちごジャム」「チョコ」を入れました~(*^^)v
そして焼いていきます☆



ひっくり返すのもとってもお上手です(o^―^o)
「おいしいねぇ。まだ食べたい(^^♪」


「私はあんことイチゴジャム食べました(*^^)v甘くて美味しいね」
「お姉ちゃんたちにもあげよか?おいしいで💖」



「自分たちで混ぜて焼いたから、よりおいしく感じるね(*^-^*)


「お口に入るかしら?」
手作り愛を感じながら味わいました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あっという間に完食しました☆
また皆さんで美味しい物作って食べましょうね(o^―^o)
