一緒に陶芸しようぜ~!

本日の午後は、陶芸教室がありました♪
1階の音楽療法へ2/3程度の利用者様が行かれたため、少人数で和気あいあいと作陶されましたよ(*^_^*)

少人数だったということもあり、講師の手直しでこんな素敵な計らいが・・・
IMG_2757ある方が作られた作品です。
「ちょっと粘土が余ったのよね。先生、何か作ってくれませんか?」

・・・講師の手にかかれば、IMG_2758猫ちゃんが付きました!

そして、縦長の作品を作られた利用者様は、一生懸命頑張りすぎて、ちょっと穴が開いてしまったとのこと(-_-;)
すると、講師が・・・IMG_2759穴にリスの棲み処を作ってくれました(^o^)/
職員も大興奮!!!
数名の女性職員で「可愛い~❤❤❤」を連発していました(笑)
ちょこんと下にいるシャチは、職員のリクエストです(^v^)IMG_2760

ちなみに題名は、講師に「ブログに載せてもいいですか~?」と尋ねると返ってきたお返事です(笑)
陶芸教室、楽しいですよ~♪
「一緒に陶芸しようぜ~♪」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です