一足お先にクリスマス☆

今日は天皇誕生日で祝日でしたが、ゆふの森はイベントにて《クリスマス会》を開催しました!

ゲストをお2人お招きしての演奏会~♪

お1人目は可愛いゲスト❤
職員の子供さんが、韓国のハンボック(チマチョゴリ)を着て登場!
親子でのハンボックに、皆さんからは「可愛いね~❤」の声が♪
クリスマスにちなんだ物語を、読み聞かせてくれました☆
直前までいっぱい練習をしてくれていました!ありがとう!!

そして2人目のゲストは、横でピアノを弾いているピアニストさん♪
音楽で九州を巡る旅へいったり、聴く機会が少ないクラシックを演奏してくださったり、皆さんと歌える曲で合唱したり・・・
時間があっという間に過ぎてしまうほど、楽しいひと時でした☆


たくさん歌を準備してくださっていましたが、時間が足りなかったので・・・また来てもらいましょう!(笑)

そして、クリスマスに忘れてはいけないあの方も登場!


ちょっと早いですが、サンタさんも来てくれました~!
みなさんにプレゼントをお渡しして、颯爽と去っていきましたよ(笑)

みなさんに楽しんでいただけた《クリスマス会》になったようです♪
☆Happy Christmas☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です