一足お先に・・・

今日の陶芸教室では、鯉のぼりのお皿を作りました☆
それぞれ思い思いの鯉のぼりを描かれていましたよ♪

「孫に送ってあげようかな~(*^_^*)」「喜んでくれるかな~♪」
その気持ちが、きっと喜んでもらえる一番のポイントかもしれませんね!

たくさんの鯉のぼりが出来上がり、焼き上がりが楽しみです(*^^)v

そして、今日は以前作った作品が返ってきました!!

漆黒のお皿ですね!
先生が、「こんなに綺麗に黒が出ることは、そんなにないですよ!」と喜ばれていました(*^_^*)
受け取った皆さんも、「使うのが楽しみ?」とニコニコで持ち帰っていました♪
福岡の桜は開花宣言がされたようですが、ゆふの森の桜は、もうちょっとかな!?

桜が咲いて暖かい季節になると、楽しみが増えますね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です