七夕☆

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

暑い日が続きますが皆様体調お変わりございませんでしょうか?

あっという間に今年も半分が終わって下半期に入りましたね!

本日は七夕という事で皆様に事前にお願い後事を書いて頂きました。

七夕の日は雨の日が多い印象ですが今年は快晴!暑いですね!!

この天気に恵まれ織姫さんと彦星さんが無事に会えますように♡

 

 

「願い事?美味しいお肉が食べたい」と仰りながらも皆様の平和を願われとても優しいお願い事をありがとうございます☆

 

「なんて書いたらいいかな?やっぱり元気で過ごすのが1番よね♪」と☆

リハビリも頑張りましょうね!

大好きな警固のみんなが元気で☆」

 

「おいしいものを食べて元気に過ごしたいです☆」

「いっぱい笑って過ごしたい☆」これからもたくさんの笑顔を見せて下さいね(o^―^o)ニコ

「なんて書いたらいいかな?楽しく過ごしたいです。かわりに書いて」とのことで代筆。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代筆したのを見せると「いいわね。」とじっくり短冊を眺められていました。

「とりあえず名前を」と先に名前を書かれお願い事悩まれていましたが「いつまでもかわいく元気で過ごしたい☆」と。

かわいらしいポーズまでいただきました♡

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとカメラをしっかりと見られています!

「みんなの願いが叶うといいね~」

 

 

 

 

 

「元気になってお出かけしたい☆」と書かれています♪

暑さが落ち着いたら美味しいもの食べたり洋服見に行ったりしたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です