七夕といえば

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                  今日は七夕ですね☆彡私たちの七夕見て下さ~い(^-^)

さてさて、短冊に願い事を・・・                                   なんて書きましたか?

息子さまご家族が、健康でありますように☆彡

娘さま、健康でありますように☆彡                                   いつもありがとう♡

大分の温泉に行きたいよ~☆彡                                     息子さま、いつもありがとう♡

家族の健康を願ってましたよ~☆彡                                   ご主人様、いつも電話してくれてありがとう♡

私の願い事、かなえて下さる♡♡♡

私の願い事も、かなえてほしいですぅ♡♡♡

今日のお昼御飯です(o^―^o)ニコ

ピンクの素麺、どんな味ですか?                                       ・・・(´;ω;`)ウゥゥ

冷たくておいしいでぇ!(^^)!

皆さんの、思いがかないますように☆彡                                      来年もまた七夕を一緒にむかえましょうね(^-^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です