人気のバランスボール

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

天気は悪いですが、元気いっぱいな私たちです!!

バランスボールを持って、エイっと投げますよ

そしたらお向かいさんが、キャーっとキャッチし

今度もまた斜めお向かいさんに、ソリャーっと!!

うわ~~、高く上がった、上がった

しっかりボールをみてますね(o^―^o)ニコ

私だって投げれるよ~(^^♪

私はね、ボールより寅さんが好き♡

 

バランスボールを使って体を動かすのは

皆さん好きです!!

明日も体を動かして、じめじめした梅雨を

吹き飛ばしましょうね(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です