今月のお誕生日会

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。                                 今日は、みなさんと一緒にお誕生日の方のお祝いをしました🎂

ご家族からのバースデーカード♡♡♡                                    心のこもったメッセージでしたね(*^-^*)

そして、綺麗なお花❀素敵ですね

ローソクに火をつけて☆彡                                     みんなでハッピーバースデー♬♬♬

火を消して フゥ~~

もう一息 フゥ~~

わぁ~!!                                                スタッフからのプレゼントです!(^^)!                                    ありがとう♡♡

「楽しい時間をありがとう」( ^ω^ )ニコニコ

「おめでとうございまぁす」(#^^#)

「いつまでもお元気で、これからも仲良くして下さいね」

「おいしいケーキ頂きますね。来年もまってますよ」

「甘くておいしいね。楽しい時間をありがとう♡」

来年もまた、みなさんと一緒にお祝いしましょうね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です