今月のお誕生日会♪

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日は、今月のお誕生日の方の

お祝いを皆でしましたよ(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

とても笑顔が素敵です☆彡

 

 

 

 

 

みんなでハッピーバースデーの歌を

うたいましたよ(^^♪

そして、ローソクの火をけして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフからのプレゼントです♡

大好きな大谷翔平くんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

皆さんからのお祝いのお言葉も

ありましたよ!!

 

 

 

 

 

「おめでとうございます!

いつまでも若くて元気でいてね」

 

 

 

 

 

「来年も一緒にお祝いしましょうね」

 

 

 

 

 

「これからも健康で、お互いに仲良く

過ごしましょうね」

 

皆さまの温かいお言葉♡♡♡

今年も一年

よろしくお願い致しますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です