仲。

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です!☺️

 

 

ゆふの院のエントランスが

ずーーっと寂しかった😢

なぜかというと

あの絵が無くなっていたから!😢

 

 

やっっと❤️

帰ってきてくれました😘

 

 

 

やーーっぱりこれがないと!✨

前よりも綺麗になって

帰ってきてくれました😚

 

皆様もぜひご覧になって下さい❤️

 

 

 

そしてタイトルの

「仲」‼︎

 

 

いつもブログを見てくださっている方、

ゆふの院にきてくださっているご家族様、

は、なんとなーく雰囲気を

感じていただけてたら嬉しいです❤️

 

ゆふの院は

入居者様同士の交流が

かなり蜜な感じがします✨

 

仲の良い方同士で

食事の後談話されたり🎵

お互いの部屋に行ってお茶をされたり🍵

隣同士で一緒に作業をしたり✂️

お互いを気遣う言葉も多く聞かれ、

スタッフとしましても

とても嬉しい限りです❤️

 

 

 

 

ご夫婦も仲良し❤️

喧嘩もありつつ、

お互いがいないと寂しい😔

やっぱり夫婦っていいですね❤️

 

 

 

私達スタッフも、

皆様と家族のように、

働かせていただき、

嬉しく思っています😘

 

 

🎵

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です