仲が良いんです

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆さま、大雨での被害はございませんでしたか?

梅雨が明けるまでは、用心して下さいね!!

 

仲の良いお友達の一日♡

朝は、お部屋のお掃除から始まります!

床が光ってピッカピカですね(^_-)-☆

こちらは、手際よくタオルをたたんで下さいます☆彡

楽しいひと時、何の話で盛り上がってるのかな(^^)

手をつないで、これからも仲良しね♡♡♡

一日の終わりといえば・・・

乾杯!!

ゴクゴクと、とまりません(^^♪

今日も一日、お疲れさまでした!!

明日もよろしくお願いしますね( ^ω^ )ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です