仲良しです

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

秋!!朝晩冷え込みますね~

皆様、体調くずされませんよう

暖かくして過ごして下さいね(●^o^●)

 

今日は、年齢・男女問わず

仲良しさんをご紹介いたしますね(^_-)-☆

お盆拭き!

主婦の仕事を主夫が・・・

なんて素敵な光景でしょう♡

こちらは、

いつも一緒にテレビを観てます!!

ハイーチーズ(o^―^o)ニコ

こちらも、昔ばなしをされています!!

お席が一緒でいつもの話のつづきかな~

塗り絵♡

二人で色を考えていますよ!!

真剣な表情が素敵ですね(^^♪

席が一緒ですの~

どこのお店の野菜が安いのかな?

チラシを見るのも楽しいね(^^)

 

これからも、

仲良くよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です