仲良しです

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆様、ここのところ暖かいので、

寒暖の差にはお気をつけ下さいませ~

 

今日は、いつも仲良くされている方々を

拝見したいと思います(o^―^o)ニコ

毎日、新聞を真剣なまなざしで

端から端まで読まれますよ!!

「良いニュースはありますか?」

「美味しいものが食べたい~~」

と、・・・(;^_^A

洗濯物も二人のパワーで、

あっという間に片付くんです♡

感謝感謝です!(^^)!

こちらの二人も、ご自分の洗濯物を

丁寧にたたまれるのです!!

 

いくつになっても、仲良くできるのは

素敵なことですね(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です