健康はバイタルからもわかる!

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

今日も天気が良く桜も咲き出しましたね!

しかし、黄砂にはお気をつけ下さいね!

 

私たちは毎日バイタル測定をし、

健康チェックしてますよ(^^)v

昨夜は眠れましたか?

「良く寝ましたよ(^^)」

今日は何時に起きましたか?

「まだねむか~」

今日の天気は曇りですね!!

「でもまぶしいよ~☆彡」

今日は何月何日ですか?

日記帳をみて確認です(#^.^#)

血圧測りますね!!

深呼吸~深呼吸~

夜中は寒くなかったですか?

「いいえ、寒くなく眠れましたよ」

 

皆さん、食事も残さず体操して

無理なく継続できますように(o^―^o)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です