可愛い赤い実❤

暖かい・・・というよりも、暑い日が続いていますね(^_^;)
春を越えて、夏になっているような、そんなお天気が続いております。。。

春になると、楽しみの一つが、以前ご紹介した『玄関横のさくらんぼ~♪』

数日続いた快晴のおかげで、一気に赤く色づきました!!!

IMG_9189

IMG_9188
待ちに待っていた赤~いさくらんぼ(*^_^*)
早速数名の職員が食べてみましたが、例年通り酸っぱいです☆
初めて食べた職員は、甘いさくらんぼを想像していたようで、口に入れると「酸っぱーい!!」と叫んでおりました(笑)

そして、待っていたのは人間だけではなく・・・ちゃんと鳥も遊びに来ております!
木の上部に沢山生っているので、その部分は鳥に食べられてしまうでしょうね☆

鳥と人間、どっちが沢山食べられるか、競争ですね(^u^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です