台風吹き飛ばせ!!✨

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です💨

 

台風真っ只中‼️💦

テレビでずーーーっと台風情報を見ていますが、、、

 

 

あれ?

 

 

 

 

目なのか?

 

嘘のように静か。。

 

雨だけ☔

 

 

、、いやいや!

油断は禁物ですよね💦

 

ヒヤヒヤしながら

ブログを更新っっ‼️

 

明るいゆふの院の様子を

お届けいたしましょーー❤️😘

 

 

 

あーー🥺

これは少し前の写真だったかなー🥺

なんて思いながら、皆様良い笑顔で

見ていて☺️なります❤️

 

 

毎朝出勤してきた時に

ガラス越しに見える

この皆様の笑顔が

仕事スイッチON‼️💖

今日も絶対良い1日になる‼️て

思います😆

 

 

 

毎月第3日曜日が

理美容DAY✂️✨

月曜日にニューヘアの皆様に会えるのを

いつも楽しみにしてます❤️

 

 

 

娘様からのアイスの差し入れで

元気チャージ‼️🍨

 

 

 

恒例の音楽会も盛り上がり🎹🎵✨

 

 

 

 

「ピアノのやついつあるとー?」

と皆様楽しみにして下さってます🎵

 

 

良いでしょ〜?😍

 

台風もゆふの院のキラキラに押されて

進路それたかしら、、、❓🥺

 

 

皆様も台風の動向を見ながら

くれぐれも不要な外出はされませんよう!

気をつけてお過ごし下さいませ😌

 

 

 

 

☔️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です