噴火した森

皆さんこんにちは♪

いかがお過ごしでしょうか^_^

少しずつ涼しくなり過ごしやすい季節になってきましたね

先日、ゆふの森ではレクレーションでとっても盛り上がっていました(^○^)

その名も『噴火ゲーム』です‼︎

うちわを仰いで風船を噴火させるシンプルなゲームですが、想像よりも腕力を使いました笑

 

IMG_5972

(動画の容量が大きく最後までお見せできませんでした、、、()

ご利用者の皆さんに好評で『1番楽しかった!』『またやりたい!』と嬉しいお言葉をいただきました

ゆふの森では毎日皆さんで盛り上がるレクレーションを開催しています♪

毎週新しいレクレーションを開催しているので、是非遊びに来てみてください♪♪

「噴火した森」への1件のフィードバック

  1. 凄く楽しそう!郷でも真似させていただこうかと思います森はいつもアイデア満載ですね✨

管理者 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です