壁画と習字(*^^*)

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です☺️

 

皆んなで春の壁画作成をしています🌸

 

 

 

 

 

お花見したくなりますねー❤️✨

とっても綺麗な壁画が出来上がりました☺️

 

 

別の日は、お習字をしました🖌

 

なんと、日本書道教育学会で師範代をお持ちの方がいらっしゃるんです😲❗️✨

 

 

筆の運びが迷いなく、

大胆なのにバランスが良くて

本当に見入ってしまいます✨

 

 

字が綺麗って良いなぁー、、♡

 

 

見ていた方も

次第に筆を手に取られ

思い思いに筆を走らせていました🖌

 

 

皆さんの趣味と特技を披露する場が

もっと増えると良いなと思います☺️✨

 

 

🖼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です