夏はすぐそこに!

今日は7月13日、博多の町では山笠で賑わい、《集団山見せ》が行われていましたね!
福岡の方が多いので、山笠が終わると、いよいよ夏も本番!と思う方も多いようです(*^_^*)

7月15日の《追い山笠》を前に、熱心に絵画をされている利用者様が・・・☆山笠の写真や絵を見ながら、リハビリも兼ねて描かれているんです(*^^)v

そして、私には「あげる(^_^)/」とこの絵を頂きました☆可愛らしいですね(*^_^*)

見に行くのも楽しいですが、行けなくてもこうやって楽しんでいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です