夏はひまわりの季節ですね!~工作リハ~

こんにちは!!

気づけばもう8月も中旬に突入!

お盆も過ぎましたがまだまだ残暑が厳しいですね(^o^;

 

ゆふの院やよい坂デイサービスセンターの工作リハでは夏らしい”ひまわり”のお花を折り紙で制作中です♪

手先を使う細やかな作業ですがみなさんとても集中してらっしゃいました。

 

 

それぞれのパーツを切ったり、貼ったりと皆さんで大きなひまわりの絵を作って頂いているご様子です☆

 

 

ここまでが途中経過ですね~

どんな絵に仕上がるのでしょうか??

期待してお待ちくださいませ(^o^)!!

 

そしてこちらがゆふの院のお庭に咲いているひまわりです❁

う~ん 大きく大きく育ったものの私よりずいぶんと背が伸びてしまいましたね!!

そして真夏の日差し!

撮るのが大変でした!!^^

 

まだまだ暑い夏は続きそうです。

皆様も熱中症・夏バテにご注意ください!

それでは、またゆふの院の日常をお届けできればと思います!

でわ!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です