子ども達との交流👦💕

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です💕

 

 

タイトル通り✨

 

先日、ほんっっっとに久しぶりに

隣の保育園との交流の場を

設けることができました💕

 

それもこれも保育園の先生方のお陰✨

 

コロナも少し落ち着き、

面会制限も緩和され、

やっっとでした💕👦

 

 

 

 

「おじいちゃん、おばあちゃん、

こんにちはーーーーっ☺️☺️☺️」

 

 

か、か、可愛い😍❤️❤️💦

 

 

 

 

「ゆふの院へようこそーー💕」

 

 

 

 

最初は少し緊張していましたが

歌と踊りでだんだん笑顔に💕

 

 

 

「上手ねーー🥺💕」

「あ〜可愛いねぇ〜🥺💕」

「元気だねぇ🥺💕」

 

 

皆さん、園児のみんなにメロメロ😍

 

 

 

プレゼント交換をして🎁💕

 

 

「嬉しいねぇ〜💕」

「ありがとうねぇ🥺」

 

 

 

こりゃーーー

皆さん100歳まで余裕ですな🤩✨

 

 

 

肩たたきもしてもらって、、💕

 

本当に可愛らしくて楽しくて

あっっという間に時間が

過ぎていきました🐣

 

 

 

ハグ💕

 

 

こんなにもみーーーんなが

満開の笑顔で喜んでくれて

見守る私たちもウルウル🥹💕

 

最高の時間でした✨

 

ご協力いただいた保育園の先生方、

来てくれた年長さんのみんな、

本当にありがとうございました💕

 

 

今度は保育園の運動会に

こちらが行けたらいいなぁなんて💕

 

今後も交流していきましょう🐣✨

 

🍀

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です