安心してください!登ってますよ!

虫の鳴き声はいつしか消え、晩秋の冷気を感じるようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、通勤途中に車の中から「街路樹の紅葉が綺麗だなー」と思って見ていました。

本日またふとその街路樹を見てみるとあっという間に散り始め、少しずつ冬に近づいているのを感じます。

私の一番好きな季節「秋」の終わりなので、尚更寂しさは深いものです(´・ω・`)

 

さて、ゆふの郷では先日福岡タワーへ皆様と一緒に行って参りました!

image2 (7)

エレベーターであっという間に最上階の展望室へ!

地上123メートルからの眺めは、ご利用者様皆様「おー!」と感嘆の声が聞こえてくるほど見事でした♪

image2 (3)

ちょっとガスってますが、きれいな秋晴れで遠くまでよく見えましたよ♪

しかも360℃観れるのが素晴らしい!

景色に飽きずに見て回れるので、6周もされたご利用者様もいらっしゃいました(´▽`)/

image3 (8)

晴れの日は特に反射で逆光になるとのことで、写真を撮る際はフラッシュ必須です!

事前の問い合わせから駐車、塔内の案内と最初から最後まで、とても親切に対応してくださった福岡タワーのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

image3 (4)

※クリオネではありません。スタッフです。

写真のスポットもありまして、この場所で撮ると立体的で3Dのように写るようです!

早速撮ってみると、なるほど!確かにまるで浮いているように写りました♪

 

image1 (2)

景色を堪能した後は1階のレストランへ~♪

ケーキセットを皆様で頂きました♪

image5

最後に記念撮影!皆様大満足のご様子でした♪

次回は花畑園芸公園へピクニックへ出かける予定です!

それではまたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です