小さなお庭の時間

こんにちは!

福岡市のほとんどの小学校は先週の5月22日に運動会だったようですが、
中学校ではまさに今日、体育祭を予定しているところが多かったようです。
あいにくの雨になってしまいました…。

お天気の良い日は日中の気温が25℃を超える日もあり、すでに暑い…
夏本番にはどうなっているのでしょうか…(´-`;)

さて、今年も花壇の成長過程の写真と記録を載せようと思います♪
毎年、自然と綺麗に咲いてくれる紫陽花とアマリリス。

P1010555P1010556

表には風鈴草、ポーチュラカ、マリーゴールド、アリッサムなどなど
色とりどりのお花を並べてみました。

P1010559
ワイルドストロベリーは初なのでちょっと手塩に掛けて育てていきたいと思います

P1010558
今年は一角に豆を植えようということになり、
せっせと耕し、見守っています。
(ゆふの楽園と名付けました!)

P1010504

それでは☆

yufunoin11111

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です