平成26年12月1日オープン!!

こんにちは!

遂に満を持して今年の12月に「グループホーム」と「小規模多機能ホーム」を併設した『ゆふの郷』が福岡市南区長丘に姿を現します!

少し遡りますが、地鎮祭の模様を少し・・

今年の五月に長丘一丁目にて地鎮祭を行いました。

厳かな雰囲気の中、神職様の鎮めの言葉を聞きながら、筆者はとうとう始まるんだなぁと

心の中でわくわくをぐっと抑えていました。

渡邊社長の気合の入った掛け声を聴き、身の引き締まる思いです。

グループホームと小規模多機能ホームという地域密着型のサービスとなり、新しい出会いがあることを今から楽しみにしています!

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です