心強い医療チーム✨

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です✨✨

 

今日は、ゆふの郷がお世話になっている

【往診医】の皆様を

ご紹介したいと思います😆

 

ゆふの郷では、今、3機関の往診医の方々に

お世話になっております✨✨

 

【たけとみクリニック】

輝国に病院を構えておられる、とても優しく楽しい武富院長先生🎵

患者さんへの声掛けは、家族の様に思いやりがあって温かい先生です✨

先日、還暦を迎えられ、ますますお元気に頑張っておられます😆

看護師さん達もとても気さくで優しく、

お話しも沢山して下さって皆さん安心して診てもらっています✨

 

【がんこクリニック】

板付に病院を構えておられ、最近はららぽーとにもクリニックを入れて

どんどん大きく発展しておられるようです✨✨

がんこクリニックの先生方もとても優しくユーモアがあって

いつも親身になって診てくださっています❕

往診の様子

看護師さん達も、若くフレッシュ✨で

とても優しく何でも相談できます☺

 

【江下内科クリニック】

江下先生は樋井川にクリニックを構えておられ、

いつもフットワーク軽く、講演もとても人気な先生です☺

毎回院長先生の往診で、自治問題なんかを話しながら

和やかな診療です✨✨

この写真は、だいぶお若い時のかと・・・(笑)

髪は白くなられてますが、この優しい笑顔は

今でも同じです😆

 

どこの先生、看護師さんも、本当にご入居者様とそのご家族様、

スタッフの私たちにもとても優しく親身になってくださり、

とっっても信頼しています✨✨

 

在宅医療に関するご相談も受けておられるので、

皆様、なにか困ったことがあったら

ぜひ・・・😆💓

 

P.S.  今回ブログに載せたいですとお願いした際、

皆様少し恥ずかしそうに快く承諾してくださいました😆

ありがとうございました💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です