敬老の日✨

 

 

こんにちは!グループホームゆふの郷です😊

皆様、台風の影響は大丈夫でしたか?💦

皆様が無事でありますように❕

 

 

昨日、9/19は

『敬老の日』でしたね🥰

 

ゆふの郷では、いつも皆様に好評の

『一角寿司』のお祝い膳でお祝いしました✨✨

 

先ほど、ゆふの院のブログを見ていたら

大勢で集まってとても楽しそうな会が

開催されていて、🥰いいな~💓と。

郷もそろそろ皆で何か催しをしたいなと

思っています☺🎵

 

豪華~~🥰

 

美味しそ~💓

お刺身に、ちらしに、茶碗蒸し・・・💓

 

 

壁飾りも箸入れも、ネームプレートも

とっても綺麗です🥰

 

 

皆様揃って、笑顔で食卓を囲める幸せ💓

これからも、元気に長生きしてください✨✨

 

 

最後は、ご家族様からのお祝い菓子を抱きしめて

喜び一杯のお父様(笑)♬

 

 

✨✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です