日々のリハビリ

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

2月もあっという間に終わり3月になりましたね。

だいぶ暖かくなって春らしさを感じてきましたが朝晩冷え込む日もあるので、皆様も体調ご自愛くださいませ。

先日午後からボールキャッチレクリエーションを行いました。

皆様掛け声されながらとても上手にキャッチされています(o^―^o)

 

ボールキャッチの次はボール転がし。

 

テーブルから落ちることなくスムーズです!!

キャッチしたボールを大事そうに抱えています。

平行棒・歩行器を利用してのリハビリ中です。

だいぶ足取り軽やかになってきました。

これからも日々のリハビリを大事に現状維持していけるよう、私たちも支えていけたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です