こんにちは。ゆふの庄グループホームです。
あっという間に1月も終わりが近付いてきましたね!
これからもっと寒くなってくるかと思いますが皆様暖かくして風邪やインフルエンザにお気をつけてお過ごしくださいませ。
私達は日々少しでもでも皆様に楽しいひと時を過ごして頂きたく時には1人で過ごされたい時もありますが、時には皆さんでスタッフももちろん間に入り脳の活性化にもなるようなボールレクや手遊びレクを行っています。
みんなで円になってイケメン施設長と握手♡やハイタッチをしながら手の運動(*ノωノ)


私は笑顔で応援しながら~

ボールキャッチ(*^-^*)
どこからボールが来ても皆様上手にキャッチされます!!





午前中はリハビリ中心に、午後からは休まれたり塗り絵されたり手遊びや歌を歌ったり個々の時間を過ごされております♪


これからも日々楽しい思い出を作っていきましょうね(o^―^o)