日常って大事です

こんにちは、ゆふの庄グループホームです。

皆さんお元気ですか?明日の夜から雨になります。

風邪ひかないように用心して下さいね。

さてさて生きていくうえで、特別な日も大切ですが、日常こそ大切な

時間だとつくづく実感しております!!

まずは、どうしても髪の毛が伸びます。散髪はかかせません。

男性は散髪だけで良いかもしれませんが、女性は毛染めも必要になります!!

そして、スタッフから何度も笑ってと言われ、とうとう

顔を隠すはめになってしまいます。

その内、ご近所さんとの話が盛り上がりだします!!

それが伝言ゲームのようになり、「ねぇ、あなたもでしょう」と、

突然はなしかけられ戸惑います。

今度は、スタッフからピースをせがまれ・・・笑顔どころではありません。

そして最後は、笑顔が素敵にハイポーズ(o^―^o)ニコ

これからも、皆さんと一緒に楽しい時間を過ごして

いきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です