日常シリーズ🍂

 

 

こんにちは!

ゆふの院やよい坂です🍂

 

 

最近の朝晩の冷えや日中の暑さで、

体温調節難しく、、😕💦

風邪気味の方もチラホラ💦

 

皆様もお気をつけ下さい💪

 

さて、、

 

大きな行事も終わりまして、、

普段のゆふの院☺️を

お届けいたしましょう💕

 

 

 

はいっ🌸

生花です😍

細かい角度や長さやバランス、、

さすが先生✨

 

 

 

そして、これは初公開です‼️

私が、しれーっと好きな景色(笑)

 

食堂から見える油山と青空のコントラストが最高なんですよ⛰️✨

 

こんなに近くに自然を感じれるなんて

良いと思いません❔💕

 

 

 

そしてこれは、、

日曜おやつレクでのお茶菓子💕

 

皆様にも手伝っていただきながら

いつもより豪華💕

 

 

 

皆んなで食べるとまた格別です🍴✨

 

 

 

10月の飾りやカレンダーも

作っております🍂❤️

 

 

 

 

葉っぱ一枚に、何色も重ねる🎨

それぞれに味があります🖌️

 

 

いつもの往診や体操もあり🎵

 

皆様お元気に過ごされています😘

 

 

 

エントランスの写真もフルチェンジ💕

 

お越しの際は是非ご覧ください☺️

 

 

 

と、いうことで🍀

 

ゆふの院の日常シリーズでした😍

 

 

 

🍂

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です