暑さも笑顔で吹き飛ばそう!

こんにちは。ゆふの庄グループホームです。

皆様体調はお変わりございませんか?

8月になり夏らしい本格的な暑さが続きますが私たちは「おいしい」と笑顔でティータイムしたり皆で楽しく歌ったり、ご家族様からのお中元に喜ばれていたり暑さも楽しく乗り切っております(o^―^o)

 

 

 

 

 

 

 

ご家族様からのお中元を持ってハイチーズ☆

おいしそうに召し上がられていました!!

 

 

 

 

 

 

 

ティータイムは最近暑い日が続くので熱中症・脱水予防にアクエリアスを飲まれたりコーヒーやミルクティーなど飲まれたり、ご家族様より頂いた大好きなおせんべいを召し上がられたりと、味を噛みしめられています♪

 

お昼からは少し休息されたあと、皆で歌を歌ったり体操したりしています。

暑い中でも思いっきり声を出して歌ったり笑顔で過ごしていると気持ちもスッキリした気がしますね(^^)

 

 

 

 

 

今月もしっかり声を出したり体を動かしたり水分しっかりとって元気に過ごしましょうね♡

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です